SSブログ

動物園に行く・・・ [孫の事]

5月2日の土曜日・・・

ボスがトッティくんと名古屋東山動物園に行って来ました[バス]   

私は体調が良く無かったので、留守番をしました・・・ボスとトッティは途中迄[車(RV)][soon][バス]

駐車場が心配な場所に行く時は、名古屋の某区役所まで車で行き、地下鉄で移動しています。


  IMG_4159-01.jpg


最初にモノレールで池のある所まで移動した・・・

  IMG_4138-01.jpg

モノレールから下を眺め愉しそうなトッティくん・・・まぁまぁの人出かなぁ。

  IMG_4137-01.jpg



  IMG_4142-01.jpg

 トッティくんがボートに乗りたいと言ったらしいが、1時間の予定時間だったのに

 飽きちゃって30分も乗らなかった・・・と[ふらふら]ボスが[携帯電話]で知らせてくれた。



IMG_4149-01.jpgIMG_4156-01.jpg
コアラの写真が撮りたいのに、後ろ姿ばかり[ふらふら]... ゾウサンの前で[カメラ],,,眩しくて目が開けれなかったって[ふらふら]


  IMG_4151-01.jpg


  IMG_4150-01.jpg


  IMG_4157-01.jpg  
  毛並みの綺麗なカワウソ...寝っ転がって、まったりしてたって[わーい(嬉しい顔)]


お弁当を食べてから、少し動物を見て2時間程で帰って来た・・・



IMG_4381-01.jpg IMG_4384-01.jpg
久しぶりのラブちゃんです・・・写真を撮ろうとして「ラブちゃん!!」名前を呼んでも[カメラ]の方を見てくれません[むかっ(怒り)]



他の孫達は、学校がお休みの時には色んな所に遊びに連れて行ったのですが、私が

病気をしてから、遠出が出来なくなりトッティくんは殆ど一緒に出かけていません。

今回も何処にも連れて行けないので可哀相だ・・・とボスが連れ出したのです。


トッティくんはボスが大好きで、スーパに行ったりワン子の散歩にも殆ど一緒に

ついて行くのですよ[わーい(嬉しい顔)]...昨日はお泊まりをしてボスと一緒に寝ました[揺れるハート][揺れるハート]



     今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]





nice!(27) 

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。