SSブログ

長島水辺のやすらぎパークにて

新聞の地方版に牡丹のお花が綺麗に咲きました・・・と。

それから2〜3日後の4月26日に行ってみました。

此処は地元の方が世話をしておられる牡丹園で入場は無料です...

牡丹園に入ると、直ぐ目についたのが最盛期を過ぎた牡丹の花達でした・・・

楽しみにして来たのに、少々ガッカリ[ふらふら]・・・牡丹は5月のお花だと思っていたのです。

今年は例年より満開になるのが早かったと聞きました。

その中でも綺麗な牡丹を選んで写真に撮ってみました・・・[exclamation×2]

                          (コメント欄は閉じています)


    IMG_6079-01.jpg



    IMG_6085-01.jpg



   IMG_6080-01.jpg



   IMG_6086-01.jpg



 
   IMG_6087-01.jpg




   IMG_6090-01.jpg



  
   IMG_6094-01.jpg




   IMG_6092-01.jpg




      IMG_6077-01.jpg



      IMG_6072-01.jpg



      IMG_6070-01.jpg



昔のお家の台所と箱階段です・・・[バッド(下向き矢印)](3枚の写真はトッティくんが撮りました)
   
 IMG_6098-01.jpg  IMG_6103-01.jpg



 IMG_6099-01.jpg  IMG_6102-01.jpg
  土間に座ってオヤツを食べるトッティくんです        屋根裏部屋です


トッティくんには花より団子です・・・[わーい(嬉しい顔)]

帰りはトッティくんのリクエストにより回転寿司で昼食を取り、家路に着きました・・・



        じゃぁ今日はこれで・・・ [手(パー)]

nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。