SSブログ

お久しぶりです・・・

IMG_6359-01.jpg



  随分長い間、ご無沙汰してしまいました・・・

みなさま、お変わりなくお元気でしたか?

私は一日の内、何回かの痛みがある以外は比較的普通の生活を送っています。

ブログの更新が全く出来なくて、やっと七月も終ってしまうので慌ててパソコンの前に座っています。

皆様方のブログ訪問も遅れています・・・これから、少しずつ訪問させて頂きます。


 取り敢えず元気で暮らしています・・・今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]

nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

ChatBleu

お久しぶりです!更新されていてうれしいです~♪
こちらへの訪問は気になさらなくて良いですからね。
たまにでもこうやってお元気なお様子が拝見できるほうが嬉しいです。
関東はやっと梅雨明けしました。昨日まで寒いくらいでしたよ。
by ChatBleu (2016-07-28 18:35) 

takenoko

無理ない程度で気が向いたら記事アップしてください。
by takenoko (2016-07-28 18:44) 

アルマ

最近ホントに暑くなってきましたね。
どうぞご自愛くださいませ(#^.^#)
by アルマ (2016-07-29 12:53) 

侘び助

いよいよ夏本番です。 無理をしないでボチボチが1番です(^-^)
by 侘び助 (2016-07-29 15:52) 

ママラッチ

一日に一回は訪問しているのですが やっと更新されて お元気なのがわかり安心しました。
そう言う私も更新無しなんですけど(笑)

by ママラッチ (2016-07-29 19:11) 

ちゃーちゃん

こんばんわ!!
訪問下さって有り難うございます・・・皆様、全く不定期の更新なのに気にかけて
下さっている事に対して有り難さを痛感しております(^_-)-☆

ChatBleuさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
ホントにお久しぶりですm(_ _)m
何とかぼちぼちやっています...有り難うね!!
東京の梅雨明けも遅かったですね。東海地方も此処2〜3日本格的な暑さになって来た様です。体調に気を付けて元気で過ごしたいと思っています...宜しく御付き合い下さいね(^_-)-☆


takenokoさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
お久しぶりです・・・我がまま気ままなブログですが、宜しくお願いしますネ。
takenokoさんも街道歩きは熱中症にかからない様に頑張って下さいネ。
また、訪問させて頂きます。

アルマさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
我がままなブログに訪問して下さって済みません(~_~;) アルマさんも神社巡りを
熱中症にかからない様にしながら続けて下さいネ。
また、訪問させて頂きます。


侘び助さん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
ご無沙汰ばかりでご免なさいね・・・スマホでわびさんの記事を読ませて貰っていますが、コメントが書けなくてご免なさいm(_ _)m
また、PCから訪問させて頂きますね。


ララマッチさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
気にかけて下さってありがとうございます・・・桑名のお天気も漸く??暑くなって来ましたネ(^_-)-☆  水郷花火大会や石取祭りも近づいて来ましたネ。
グログのネタになりそうです・・・ララマッチさんもお元気でネ!!


ミラジョボチッチさん、ソニックマイズルさん、コミックンさん、mentaikoさん、
宝生富貴さん、モグラたたきさん、shingekiさん、dougakunenさん、お茶屋さん、
mangaharaさん、nandakandaさん、剛力カブラさん、banpeiyusann,
訪問&nice有り難うございました。


by ちゃーちゃん (2016-07-29 21:53) 

みぃにゃん

こんばんは!暑いですね。体にこたえますね。
なんとかお元気そうでよかったです。まずはお体優先してくださいね。
お時間あるときに無理されないようにちょこっと更新していただけたら
うれしいです。
by みぃにゃん (2016-07-29 23:27) 

旅爺さん

おはようございます。
お元気の由何よりです。
最近は雨ばかりの鬱陶しい日々でしたが
梅雨が明けたとたんに猛烈な暑さがやってきましたね。
お体のほうご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2016-07-30 05:49) 

ぼんぼちぼちぼち

梅雨も明けて本格的な夏到来となりやしたね。
とりあえずでもお元気そうで良かったでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-30 15:05) 

旅爺さん

しかし暑くなりましたね。
32度過ぎると息するのも辛いくらいです。
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2016-07-31 06:06) 

きまじめさん

この暑さの中、お元気でお過ごしとのこと安心いたしました。
私、最近なんとなく気力がなく、ブログサボりまくっています。
この暑さを乗り切らなくてはね(^^♪
by きまじめさん (2016-08-02 14:51) 

たいへー

暑いのでご自愛を。
by たいへー (2016-08-04 09:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!

みぃにゃんさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
中々、訪問出来なくてご免なさいね・・・やっとロッキーくんの元気な姿に、面白エピソードにホットしています。
暑いのでお身体に注意されてお元気でお過し下さいね・・・


旅爺さん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
何とかやっています...(^_-)-☆
じいさまは何時もお元気で、色んな所に行かれて楽しまれているのを嬉しく思います。
関東地方は気候の変化が激しい様ですね・・・
熱中症に気を付けてお過し下さいね(^_-)-☆


ぽんぽちぽちぽちさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
何とか生きています(*´ー`*)  時々の訪問で済みません・・・


きまじめさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
時々の訪問ですみません...中々パソコンの前に座れなくて更新もままなりません。
何とか生きていますので、これからも宜しくお願いしますネ(^_-)-☆


たいへーさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
たいへーさんもお忙しいと思いますが、お身体をお大事にお励み下さいね・・・


甘党大王さん、チヨルさん、ra35さん、
中々、訪問出来ずに申し訳ないです・・・忘れていませんので、宜しくお願い致します。
この度は、訪問&nice有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2016-08-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。