SSブログ

北海道旅行・・・その5 [旅行]

8月12日、午後11時苫小牧東港より新日本海フェリーの乗船・・・11時30分出港。


13日の昼食は、船での思い出に・・・予約したレストランでコース料理食べました。

    IMG_6681-01.jpg 

トッティくんは船酔いなのか?寒い寒いと...気分が優れず、最初は食べれませんでした。


幾つかの種類は大人用の味付けだったので口に合わなかった様です(~_~;)


 IMG_6689-01.jpg IMG_6691-01.jpg



 IMG_6695-01.jpg IMG_6697-01.jpg





 IMG_6702-01.jpg IMG_6698-01.jpg

静かな時間が過ぎ、午後5時頃・・・夕日が美しかったです。



 IMG_6736-01.jpg IMG_6735-01.jpg


13日の午後8時30分、福井県敦賀港に着きました。


途中で足柄SAで温泉に入り休憩・・・其の後もボスが疲れたら小休憩を繰り返し11時過ぎに無事、

我家に到着しました。

8月5日から13日迄、ほぼ無計画の北海道の旅が終わりました・・・


ボスも私も体調に大きな問題も無く終えた事が幸せでしたね。


今迄、自信が無く行けなかった遠出も時間の余裕があれば、これから行けそうです[手(チョキ)]



   IMG_6746-01.jpg



   IMG_6741-01.jpg
     色んな場所でお土産を買いました・・・


 トッティくんがパパとママに買った幾つかのお土産の一つです[バッド(下向き矢印)]可愛いでしょう[わーい(嬉しい顔)]

   IMG_6742-01.jpg



時期遅れの写真や記事を見て下さって有り難うございました。

此れからもぼちぼち更新しますので、宜しく御願いします・・・(下書き保存の記事です)



      今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]



nice!(30) 

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。