SSブログ

三月分の纏めです [日記]

そろそろ、四月も終りに近づいて来ました・・・
未だ、気温の変化が有りますが、色んなお花が咲き春が急速に過ぎて行きますね。

熊本地方の地震報道に日々、胸が痛い想いです・・・一日も早く余震が収束して

皆様が、復興に向けて普通の生活が取り戻せます様に祈るばかりです。

私達は出来る事でお役に立てる様に協力したいですね。



さて、三月のブログ用に取りためていた写真等をUPしたいと思います。

ありふれた物ばかりですから、お時間がある方のみ見て下さいネ[わーい(嬉しい顔)]


マラソンです・・・

3月13日、名古屋ウイメンズマラソンが有りました・・・今年も娘がエントリーしたのです。

連続5回目となります。

毎年、走った直後はもう来年は止めた・・・と言いながら時期が近づくと走りたくなる様です。

今年もお弁当を作って、何時もの場所にボス、トッティくん、パパ、私の四人で応援に行きました。

トップ選手が走る姿を見ましたが、上手く写真に撮れませんでした...あっという間に走り去る[がく~(落胆した顔)]


  IMG_5784-01.jpg



      IMG_5885-01.jpg



  IMG_5884-01.jpg



 
      IMG_5892-01.jpg
      今年は仮装している人達が少なかった様に思いました。



       IMG_5896-01.jpg




   IMG_5879-01.jpg
    娘が向こう側で手を振っているのが見えました・・・近くで一緒に写真を撮ったのですが、
  スマホで撮ったのでUP出来ません(>_<)


        IMG_5789-01.jpg
        ボスが朝早く起きてお弁当を作りました...美味しかった[わーい(嬉しい顔)]


   IMG_5910-01.jpg
   急いで地下鉄で名古屋ドームに移動して、ゴールするのを待ちました...5時間40分で完走!!


さて、さて今年も此れで終り・・・と言っていますが、どうなりますやら・・・[わーい(嬉しい顔)]



近くの公園に枝垂桜を見に・・・

  一本の枝垂れ桜ですが、毎年綺麗に咲いて癒してくれます...

   IMG_5921-01.jpg  



  IMG_5922-01.jpg



    IMG_5926-01.jpg



孫の投書です・・・

     IMG_5918-01.jpg
  新聞の投書欄に出ました...高校の先生が授業で書いたのを投書されたのだそうです・・・
 しっかりした意見を書いているのを読み、いつの間にか成長しているのを嬉しく感じました[揺れるハート]



お花見をしながらドライブ・・・

 木曽岬の道路沿いに植えてある何千本??もの桜が見事に満開です。

車の車窓からしっかり楽しめました・・・お天気が良く無かったのが残念でした。

  IMG_5954-01.jpg




  IMG_5955-01.jpg



     IMG_5948-01.jpg



     IMG_5968-01.jpg


  
     IMG_5960-01.jpg

以上がカメラに収められた写真です・・・最近はスマホを使う事が多くてカメラの写真が少なくなっています。


4月中には、四月分を纏めてUP出来ると思います...良かったら又、お越し下さいネ(^_-)-☆ 


     じゃぁ、またネ・・・ [手(パー)]
   

nice!(25)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。