SSブログ

夏の思い出・・・その7 [日記]

トッティくんの夏休み最後の日曜日の事です。

長島スパーランドの温泉の入場券があったので、ボスと娘とトッティくんと

一緒に行って来ました。

抜ける様な青空・・・真夏の太陽が照りつける暑い日でした。

  IMG_4990-01.jpg



    IMG_4988-01.jpg
      ホワイトサイクリンです(木製のジェツトコースター)



   IMG_4986-01.jpg
    ジャンボプールです...朝の10時頃だったので人が少ないですネ




   IMG_4981-01.jpg
    花水木ホテルです



   IMG_4987-01.jpg 駐車場から送迎バスに乗って「湯浴みの島」にGO〜




   IMG_4979-01.jpgトッティくんは好きな物を選んで食べました


トッティくんは9才になったので、女湯には入らないと言うのですよ・・・[がく~(落胆した顔)]

最初、ボスは温泉に来る予定が無かったのですが、トッティくんの為に来たと言う訳です・・・[わーい(嬉しい顔)]

食事中に舞台では畑中葉子ショーをやっていました・・・


昔は長島スパーランドには大劇場があって温泉とは別料金で観劇出来たのですよ・・・
もうスッカリ誰のショーを見に来たのか忘れましたが、何度か来ています。


温泉「湯浴みの島」は幾つかの露天風呂があり、ゆっくり楽しめるので大好きです・・・

年間パスポートには入浴券[いい気分(温泉)]も付いているので、近いうちに来たいですね。

今日は,久しぶりに温泉と食事で楽しめました[exclamation×2]


       今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]

nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

侘び助

いよいよトッテイ君も少年期に入ってきたのね。
嬉しくてちょっぴり寂しくなってきましたね。
私も若かりし頃?三橋美智也ショウや小OルO子ショウを
三橋さんは小さかったけれど、美声にうっとり~

by 侘び助 (2015-09-07 23:49) 

せつこ

ウォータースライドのあるプールですね@@
こんなところは孫が喜ぶだろうな、と見てます。
トッテイ君のためにボスさん温泉へ・・・素敵なおじいさまです。
素晴らしい♪想い出のできた夏休みでしたね。
by せつこ (2015-09-08 05:58) 

ChatBleu

トッティ君も大きくなりましたもの。そろそろ男の子としての
自覚が出てきたのかな。
ナガシマスパーランドの木製コースター、数少ない木製コースターですよね。
温泉でゆっくり、良いですね!これから寒くなってくると、一層、温泉が楽しくなりそうです。
by ChatBleu (2015-09-08 06:26) 

アルマ

温泉のショー、昔ラッキー健康ランドでおぼんこぼんの漫才を見たのを思い出しました(^^ゞ
トッティくん、女湯に入ったりすると学校で冷やかされるのかもしれませんね。
by アルマ (2015-09-08 13:33) 

ソニックマイヅル

こんにちは。夏の良い思い出になりましたね。私も久々に絶叫マシンに乗ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-08 15:27) 

okko

ハナミズキって、よくCMでやってますね。
こんな青空、見てみたいですよ~~。
by okko (2015-09-08 15:43) 

ちゃーちゃん

皆様、こんばんは!!
台風の影響で雨が勢い良く降り出しました...東海地方等、三重県津市の辺りに上陸するとか言っています...桑名市も近いので心配です。
若狭湾に抜ける?ともこの辺りも私の古郷です。


侘び助さん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
幼い可愛い子供だと思っていましたが、女湯には入らないと・・・
そんな年になったのかと寂しくなりましたネ(^^;
そうそう...思い出しました。私も三橋美智也さん、大月みやこさん、
島倉千代子さん等、観劇に行った事を思い出しました(^^;
三橋さんの歌声は凄く高くて綺麗でしたネ・・・


せつこさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
トッティくんには、大きなプールは魅力的だと思いますが、私は今回は温泉の方が良かったのです(^^;
われわれ大人にトッティくんが付き合ったと言う訳です(^^;
日記には色々書く事が出来たと思います。


ChatBleuさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
そうなんですよ...男の子の意識が出て来たのですね(^^;
ジエットコースターは怖くて乗った事がありませんが、木製のは珍しい様ですね。
温泉が好きなので、近場の温泉やスーパー銭湯巡りをしたいですネ...


アルマさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
そうですネ...健康ランドで色々なショーがありましたね...思い出します。 トッティくんは家のお風呂も一人で入る...と言う様になり
少し寂しいですネ(*´ー`*)


ソニックマイズルさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
絶叫マシンは平気なんですネ・・・私は高所恐怖症...絶対乗れないです。
私も今年の夏は色んな所に行けて良かったです。


okkoさん、
訪問&niceコメント有り難うございました。
そうそう...CMでやっていますが、東京方面でも流れていますか?
青い青空は何処に行ったのかしら??と懐かしく成る程、最近は雨が多いですね。

mangaharaさん、いっぷくさん、SORIさん、ミラジョボチッチさん、お茶屋さん、
訪問&nice有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2015-09-08 17:06) 

an-kazu

青空・・・久しく拝んでいません。
 台風に気をつけて下さいm(_ _)m
by an-kazu (2015-09-08 22:06) 

ra35

トティ君、おっきくなりましたね~ちょっと、寂しく感じる時、ありますね
 台風は 大丈夫ですか?気を付けてくださいね
by ra35 (2015-09-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。