SSブログ

なばなの里・・・ベコニアとバラ [お花]

すっかりご無沙汰してしまいました・・・[ふらふら]

梅雨に入ったものの、雨がほとんど無く暑い日が続いています。

今年の雨は極地的に大雨になったり、雨が降らなかったりの異常気象ですネ。


何だか、体調が思う様に上向きにならず、ブログに手を付けれませんでした。

皆様のブログの訪問もご無沙汰していました...すみませんm(_ _;)m



そんな中で6月13日に『なばなの里』のバラとべコニアを見に行って来ました。

バラは1週間程行くのが遅かったですね...綺麗なバラはほとんど終ってしまい

蔓バラの様な物がほとんどでした。

なばなの里のお花は他の方もUPされているのでお馴染みですが、宜しかったら見て下さいネ。

何時ものお花の写真ばかりです。


 IMG_3544-01.jpgIMG_1344-01.jpg
  一応、元気よく\(◎o◎)/        UPにすると、この様に飾り付けがしてあります



 
 
  IMG_1353-01.jpg 
  ベコニア館です・・・この場所は正面では有りません... 




  IMG_1354-01.jpg




  IMG_1355-01.jpg




  IMG_1357-01.jpg




  IMG_3565-01.jpg
   平日のためか、殆ど人がいませんでした



  IMG_1370-01.jpg



  IMG_1432-01.jpg



  IMG_1439-01.jpg




  IMG_1435-01.jpg



ここから先は薔薇園ですが、お花は余り有りませんでした[ふらふら]
      [バッド(下向き矢印)]
  IMG_1395-01.jpg




  IMG_1402-01.jpg



    IMG_1404-01.jpg


    IMG_1390-01.jpg



    IMG_1408-01.jpg



   IMG_1398-01.jpg
  珍しいお花ですネ...手入れをしている人に教えて貰いました・・・アリユーム?だった




おなじみのソフトクリームのUPの写真です・・・2個買いましたよ。

バラ味とベコニア味でしたが、まぁ美味しかったです。

   IMG_1423-01.jpg

                 IMG_1425-01.jpg


ブログのUPが遅れているため、心配して下さる方もいて下さり有り難うございました。
ワタシの毎日は、殆ど家の中でお掃除、お洗濯、布団干し等をやっています。
雨が降らない最近は、お花や少しのばかりの野菜のお水の世話をしたりしています。
少しやっては横になり...そんな状態ですのでパソコンの前に長い時間座れないのです...
若い方の様に短時間で書き上げたり、訪問が出来ないので、もどかしく思いながら過ごしています。

今回はコメントを閉じています...皆様の訪問でコメントを残したいと思っていますので
宜しくお願い致します。  ボチボチですが、続けますので宜しく[exclamation×2]



     今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]


nice!(30) 

nice! 30

残り物のPhoto・・・!!家の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。