SSブログ

なばな の里・・・2 [お花]

 先日の続きです・・・

今回もお花の写真の羅列ですが宜しかったら見て下さい・・・


     IMG_2645-01.jpg



      IMG_2651-01.jpg



   IMG_2654-01.jpg



      IMG_2662-01.jpg 


  
   IMG_2663-01.jpg




      IMG_2666-01.jpg



   IMG_2729-01.jpg



イルミネーションのトンネルが完成していました[ぴかぴか(新しい)]...もうすぐ始まるのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

      IMG_2668-01.jpg




   IMG_2688-01.jpg


池の中に点滅して色が変わり、流れる様に見えるイルミネーションも完成しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
             [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

   IMG_2656-01.jpg


未だ、ダリアのお花もコスモスも綺麗に咲いていました。


イルミネーションが始まる時期には平日に行ってみたいと思っています。

今年の大規模なイルミナーションは『ナイヤガラの滝??』の様な形になっているのですが

どんなテーマで何が作ってあるのでしょう...楽しみです[揺れるハート][揺れるハート]


お近くの皆様、是非お越し下さいネ・・・(なばなの里の回し者ではありませんが[わーい(嬉しい顔)] )


   12日には母の7回忌の為、実家に行って来ました,,,日帰りです。
 高校3年間、同じクラス(ホーム)だった友人達が集まって来てくれました(男子2名、女子7名)
 久しぶりに笑い合えた数時間でした...(その記事は後日に,,,
   

      今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]


nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。