SSブログ

掃除機の話?? [日記]

腰痛が酷くなってから色々大変です・・・

歩いていると突然、下肢に痛みや痺れが走ります・・・

30分も歩くと痺れが出て来ます・・・重痛みが出て休憩したく

なります・・・

重い物を持つのが辛くなりました。

人には見えないナマ仮病みたいなものですネ[ふらふら]



調子の良い時は階段を手すり無しで上がれます・・・片足で2分位立てます。

台所の洗い物も出来ます・・・ラブの散歩に20分位歩いて行けます。

魔法の鎮痛剤(オキノームといいます)排便後に痛む肛門の神経に良く効く

お薬を私はこう(魔法のお薬)呼んでいます・・・此れが腰痛にも効果が

あると、整形の医師が言われました[手(チョキ)]

これで、安心ですね[手(チョキ)]





そうそう・・・
掃除機が重いのです。

  IMG_5979-01.jpg
ヘッドは力を入れなくても自由に動くので掃除をするのは楽ですが、狭い場所を

掃除する時に、大きくて結構邪魔になるので新しく買いました・・・

  IMG_5975-01.jpg
此れが思ったよりヘッドが動かないので力が必要なんですネ[ふらふら]

座って、狭い場所を掃除する時に使い分けています・・・


どんなに辛くても掃除と洗濯とお風呂の掃除はやらないと気が済みません[ふらふら][たらーっ(汗)]

買い物と食事作りはパス・・・もう7年間もボスが担当してくれています。

有り難い事ですネ。


 IMG_5952-01.jpg中1の孫は階段の掃除、お風呂の
掃除をお願いすれば、気持ち良くやってくれます・・・嬉しいですネ。

孫がサッカーボールとラブを初めて撮影しました[わーい(嬉しい顔)]

何だか、ラブはおっかない顔をしています・・・緊張しているのかなぁ・・・?


    (予約投稿しました)


      今日はこれで・・・じゃあ又ね[手(パー)]


nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。