SSブログ

相変わらずです・・・ [日記]

毎日、夏日が続いています・・・[晴れ][晴れ]

少しばかりのお花達も元気がなくなっています・・・

そろそろ・・・ひと雨が欲しくなって来ましたね。

毎日、朝夕お水をあげていますが、水道代も馬鹿になりません・・・


ボスの畑の様子はどうなっているでしょう?・・・お水もやってないので心配です。
 
                           (コメント欄は閉じています)
私の畑の野菜達です。

     6月2日のキュウリの苗です・・・
   IMG_7113-01.jpg



     6月7日のキュウリの苗です・・・数日でかなり育って来ました。
   IMG_7180-01.jpg

 娘の家ではもうキュウリを数本収穫出来たと言っていますが、我家は未だ、こんな状態です。
   

     ゴーヤは虫に食べられていましたが、漸くここ迄、育って来ました・・・
    IMG_7181-01.jpg




      6月2日のアジサイです・・・
  IMG_7112-01.jpg



  IMG_7119-01.jpg



    6月7日のアジサイです・・・ここまで育って来ました。
  IMG_7162-01.jpg



  IMG_7163-01.jpg



  IMG_7174-01.jpg



  IMG_7184-01.jpg
  
      
   隣の木が多い被さってかなり日当りが悪くなっています・・・
  IMG_7118-01.jpg



     IMG_7120-01.jpg

   

  IMG_7161-01.jpg
    隣の了解を得てボスが切りました・・・



  IMG_7156-01.jpg
   夕方、日が沈んでから、細かく切りました・・・指定のゴミ袋6個分ありました[がく~(落胆した顔)]



    IMG_7158-01.jpg
    カマキリの卵が・・・・中身が怖いのでこのままスルーしました[ふらふら]



     IMG_7125-01.jpg
      階段の掃除もしてすっきりしました




     6月7日のクジャクサボテンです・・・まだ、当分咲きますね[かわいい][かわいい]
   IMG_7141-01.jpg




   IMG_7142-01.jpg



今日はうまい棒の大人買いです・・・他にチーズ味、マヨチーズ味、など、など・・・

   IMG_7039-01.jpg


ファミリーサポートの子供達が大好きなので、おやつに食べさせます・・・



   IMG_7138-01.jpg
   サポートの子供のママから頂きました・・・余りにも過剰包装なので少し、(@o@) 



7日の朝方、3時に息子のお嫁ちゃんの(さ○ちゃん)の父親が亡くなりました・・・
89才でした・・・最後は肉親に看取られずに逝ってしまわれたのですが、眠る様な安らかな顔だった
のが、せめてもの救いでした。
母親が亡くなって2年・・・とうとう両親が居なくなってしまいました。
両親の高齢の子供だったので、仕方がないと言うものの寂しい事ですね。

8日はお通夜でした・・・9日は本葬です・・・


母親の時は息子はTVのロケで名古屋におらず、しかもさ○ちゃんはインフルエンザに罹患していたのです。
でも、高熱にも関わらず気丈に振る舞って無事、大役を果たして居ました・・・
本当にしっかりした良く出来るお嫁ちゃんです。
ボスも認めています・・・私達も安心して任せてOKだネ[わーい(嬉しい顔)] ,,,と2人で話しています。

しっかり者の娘も居ますので、まぁ仲良くやってくれるでしょう・・・



       今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]



nice!(38) 

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。