SSブログ

懐かしい再会・・・ [友達]

もう随分日が経ってしまいましたが・・・4月16日の事です。

久しぶりにwさん・・・お友達?と 言っていいのかなぁ[わーい(嬉しい顔)] 会える事になりました。

連絡を貰ってから駅にボスとお迎えに行きました...

日頃とってもお忙しいwさんのお元気な姿に、私も久しぶりに元気がもらえました。


時間があるとの事だったので、恒例の「なばなの里」にご案内[ダッシュ(走り出すさま)]


 IMG_0894-01.jpg
     4月12日に撮影した時は蕾がありました・・・

   4月16日には殆ど満開状態でした・・・[バッド(下向き矢印)]

 IMG_0961-01.jpg



 IMG_0943-01.jpg
  何のお花かな??  とっても綺麗でした[手(チョキ)]



 IMG_0946-01.jpg
  これはスィートアリッサムです


 IMG_0950-01.jpg
 何とかカイドウと名前が書いてありましたが忘れました[ふらふら]



 IMG_0958-01.jpg
  チューリップのどUPの写真です...


 IMG_0971-01.jpg



 IMG_0973-01.jpg



   IMG_0969-01.jpg
    可愛い男の子に話しかけたら、(^_-)-☆ で (*o*)/(*o*)/してくれました




 IMG_0974-01.jpg


 
    IMG_0964-01.jpg
ボスが美女の撮影をしています・・・ベトナムからの女の子3人組でした,,,私にも「おかぁさん、一緒に入って[揺れるハート]
と言うので一緒に写真を撮りました[わーい(嬉しい顔)] 



IMG_0976-01.jpg  IMG_0977-01.jpg
  お土産のおせんべいとお饅頭を3人で仲良く頂きました・・・お茶も美味しかったですよ[揺れるハート][揺れるハート]




 遅くなるといけないので、4時位に駅へお見送りをして、又の再会を約束して別れました。

何時もはぐだぐだしている私ですが、ヤッパリ好きな人と一緒に出かけるのは元気が出るんですネ...

此の時間は歩くのも気にならずに、腰痛も脚の痺れも大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]


 IMG_1021-01.jpg[左斜め上]可愛いでしょう?...私のカメラ入れ。







4月18日・・・注文していたお茶が届きましたIMG_1019-01.jpg

妹から貰った地元のお茶が(愛知県の西尾茶)あるので、まだ開封していません。

楽しみにしている私の大好きなお茶です[exclamation×2]


新茶は5月の連休明けくらいだそうです。

  
      今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)]

nice!(22)  コメント(15) 

nice! 22

コメント 15

Loby

「なばなの里」、とてもきれいですね❢
お花もきれいですが...
ボスさんは花よりも美しい娘さんたちを連写?
いろいろな楽しみ方がありますね^^b

by Loby (2014-04-28 01:07) 

ChatBleu

お友達との再会、良かったですね!
楽しくお元気に過ごされたようで良かったです。
なばなの里のチューリップ、すごいですねーーー。綺麗!
by ChatBleu (2014-04-28 05:29) 

shiho

チューリップが、凄くキレイですね~。
お友達と久しぶりの再会!!!
楽しい時間を過ごされて良かったですね。
by shiho (2014-04-28 07:58) 

アルマ

なばなの里、相変わらず盛況ですね~(^^♪
チューリップがみごとですね(#^.^#)
by アルマ (2014-04-28 09:12) 

ちゃーちゃん

皆様、こんにちは‼
お変わりありませんか・・・・? 私は元気です(^_-)-☆


Lobyさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
いつもお花が咲いていて綺麗ですよ・・・ボスは誰にでも話しかけていくので、3人で代わる代わる撮っている女の子を見かけたら黙っている事が出来なかったのでしょうネ(∩_∩)

ChatBleuさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
嬉しかったですよ・・・何年振りだったかしら?
元気になりました(^^;
未だ、チューリップは健在でしたよ。

shihoさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
何年振りかで嬉しかったです・・・短い時間でしたが・・・なばなは相変わらずの美しさでした。

アルマさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
綺麗ですネ・・・此れだけのチューリップを咲かせる為の管理は見事ですネ・・・

世界のアイドルイさま、ソニックマイズルさま、
訪問&nice有り難うございました。

by ちゃーちゃん (2014-04-28 10:23) 

okko

Wちゃんの記事でも、見事なお花を満喫しました。
東京では、わりとブロ友さんにお会いする機会が多いです。みんな、昔からの友達みたいです。
こういうご縁って面白いですね。
by okko (2014-04-28 11:05) 

侘び助

毎日を楽しく暮らせるって、贅沢な事ですね。
何時もながらの優しさに感謝を、貴女に会えると思わずに
bossさんに来ていただければと思った・・・
一緒に花を愛でられて幸せなひと時を有り難うございました。
またご一緒できます様に~♡
by 侘び助 (2014-04-28 11:10) 

お茶屋

新茶も どうぞお楽しみに☆
いつもありがとうございます!
by お茶屋 (2014-04-28 12:14) 

みぃにゃん

チューリップがキレイ~なばなの里はいついってもビックリさせられますよね~
by みぃにゃん (2014-04-28 18:31) 

水郷楽人

これからはチューリップが見頃ですね。近くにあるのですが、なかなか出かけることができません。
by 水郷楽人 (2014-04-28 18:31) 

yanasan

ここはGWにはかなり賑わうでしょうね
by yanasan (2014-04-28 22:08) 

きまじめさん

行動的なWさんの元気パワーを沢山もらいましたか。
好きな人と楽しい1日を過ごすことが出来てよかったですね。
by きまじめさん (2014-04-28 22:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼

okkoさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
wさんもブログ記事乗せておられたので、okkoさには分かりましたかしら?
沢山お友達がいらっしゃるのに、私にまで何時も心にかけて下さり有り難い方です。okkoさんの言われる様に昔から知り合っていた様な思いですネ。
ホントに良いご縁です。

侘び助さま
訪問&niceコメント有り難うございました。
こちらこそ有り難うございました・・・お忙しいのに
付き合わせてしまいました。また、いつかネ〜。

お茶屋さま
訪問&niceコメント有り難うございました。
楽しみにしています・・・

みぃにゃんさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
綺麗ですよ・・・近ければ来て頂くのにネぇ・・

水郷楽人さま
訪問&niceコメント有り難うございました。
近いと何時でも行けると思うので反っていけないのですよネ(∩_∩) 何時でも来て下さい〜。

yanasanさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
それ迄にチューリップは終りますね・・・今度はバラ?
紫陽花、菖蒲・・・色々とあるのでしょうね。

きまじめさま
訪問&niceコメント有り難うございました。
ホントに行動的ですよね...wさんは。
凄く元気を頂きました(^_-)-☆  嬉しかったですよ〜。

takenokoさま、enosanさま、カァズさま、しきみさま、SORIさま、an-kazuさま、リックさま、
訪問&nice有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2014-04-29 17:07) 

はなちゃん104M

元気に楽しい時間が過ごせて良かったですネ。
それにしても、なばなの里は整備されていて綺麗な所ですネ。
by はなちゃん104M (2014-04-29 20:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
訪問&niceコメント有り難うございました。
嬉しかったですよ・・・なばなの里は広くてお花が四季ごとに綺麗に整備されています。

ネオ・アッキーさま
訪問&nice有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2014-05-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。