SSブログ

長島スパーランドの花火 [日記]

多分、今年の夏の最後の花火だろうと思います...

9月20日にボスが釣りに行った時に撮影してくれました[ぴかぴか(新しい)]


どうしても上手く撮影出来ないのですが、その中で比較的綺麗に撮れた写真を

載せますので、時間があったら覗いて下さいネ。

 
  IMG_3688-01.jpg



  IMG_3735-01.jpg



  IMG_3757-01.jpg



  IMG_3753-01.jpg




  IMG_3770-01.jpg




  IMG_3777-01.jpg




  IMG_3782-01.jpg


今年の夏に花火見物に行けなかった方は、此の様な花火でも雰囲気を味わって下さいネ・・・

実は私も、大きな花火大会に行けなかったのです。

長島スパーランドは夏の間、土曜日日曜に8時〜9時まで花火をやっていました。

                


          今日はこれで・・・じゃあ又ね [手(パー)] 


この記事は23日に下書き保存しました

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。